月別アーカイブ: 2015年10月

秋だからムダ毛処理をサボってる?

まだまだ暑い沖縄。「暑い」まではいきませんが、関東で言う6月の良く晴れた日の暑さに似ているかもしれません。

先週はしばらく雨が降っていたのですが、週末は晴れて気持ちの良い日になったので、教会のバザーに顔を出した後(幼稚園はカトリック系)、ビーチへ行ってきました!私はさすがに泳ぎませんでしたが、子供たちは泳ぐ気満々で海にばしゃっと入っていきましたよ。

そこで隣に座った、観光客の女性。たぶん日本人ではなさそうだったのですが、アジア系の方でした。そしてびっくりしたのが、ムダ毛処理していない足を、ショートパンツでばっちり出していたところです(汗)。

そう、ムダ毛処理、最低でもすね毛の処理とワキの処理だけは、女性の宿命ですよね。自分で処理するのが面倒くさい人は、エステで足を脱毛してもらうべき、と思ってしまいます。
冗談でしょって思うくらい、長く伸びた太いすね毛を出しているのをみると、同じ女性の私もなんだかな~、と思ってしまうのでありました。

引用:そのすね毛薄くならない?短パン履くなら知っておきたい処理方法まとめ

ブルックリン・ベッカムが新しい恋を公に公表する準備に入った?!

みなさん、デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの時代は終わりましたよ~。今度は彼らの子供の世代、ティーンの息子君たちが活躍する時代になったみたいです。

最近のブルックリン・ベッカムといえば、ミュージックビデオに登場したり、新しい彼女かと噂されているソニア・ベン・アマルと一緒にいるところをキャッチされたりと、公私ともに充実しているみたいです。

もともとは、ブロンド可愛い系女優のクロエ・グレース・モレッツと交際していたブルックリン。ところが、ブルックリンがセレーナ・ゴメスにハマっていて破局したのだそう(しかもブルックリンの片思いなのに)。

そこで最近出会った女の子が、ソニアさんという人。彼女とは今年の春に出会ったばかりなのですが、パリでもカリフォルニアでも一緒にいるところをキャッチされているから、だんだん真剣な交際になってきているのかもしれない、等といわれているみたいです。

さらにブルックリンが、インスタグラムにロマンティックな言葉をアップしていました。
「君がいないことで、君をもっと好きになっちゃうよ(Your absence makes me love you more)」これ、もちろん彼女に宛てているんですよね?

ジャスティン・ビーバーとジェイド・ピアースのボラボラ写真日記が話題に♡

みなさんも、ボラボラ島って聞いたことがあると思います。いったことがある人もいるかもしれませんが、南国のパラダイス的な自然と海の美しい島ですね。

そしてこの島に、ジャスティン・ビーバーは数回訪れているらしいですが、今回ジャスティンは、最近噂になっているモデル、ジェイド・ピアースと友達と訪れていたみたいです。

そうか~、ジャスティン・ビーバーが彼氏だと、こんなホリデーになるのね?!

ちなみにこの二人、もともとロサンゼルスで一緒にいるところをキャッチされていたんですが、9月にロンドンで再会、一緒に遊んで意気投合ってなったらしいです。フロイド・メイウェザーを交えてボラボラ島へホリデーに出かけているんだけど、その写真がインスタグラムなどでアップされていて、ゴージャスなんですよ~。

でもこのモデルさん、彼女ではないそうですが、抜群のボディなので男子ならみんなくらくらしちゃいそうですよね。

The NewYork Daily Newsが写真を掲載していますが、二人が一緒に映っている写真はないんですが、プールとか背景から「一緒だな」とばれちゃってますねえ~!

いつか行ってみたいです♡