月別アーカイブ: 2013年2月

今日は誕生日!

今日は私、誕生日でした。なので、今日はデパートに行ってピアスを2個大人買いしてしまいましたよ~。でも本当にほしかったのは、TODSのベージュのラウンドトウパンプスです~!!6万円位するので、買えませんでしたよ… いくら自分へのご褒美といっても、こんな高いパンプスを履いて出かけるところはないですしね。逆に最近「永久脱毛※失敗しないためのまとめサイト」というサイトを見て、脱毛に興味を持っているので、投資するなら脱毛代金に充てるかな。

というわけで、ピアス2個でやめたわけです。それから、花束を自分用に1つ、それから母用に1つ購入。花束っていうのは気分が上がるので、人からプレゼントされてもうれしくないですか?いつもお世話になっている母へのほんの気持ちということで、購入しておきました。

 

デルモンテのトマトとチーズのパスタソースが大失敗

今日は、トマトと3種のチーズのパスタソースというデルモンテのソースがあったので、買ってきておいたエビとアスパラをガーリックで炒めてパスタに絡め、最後にこのソースを加えて混ぜてみたら… 大失敗!どう考えても匂いが…納豆!チーズが強すぎるよ~!チーズが強烈だと一言書いてほしかったんですよね!私は頑張って食べようかと思ったけれど、納豆が大の苦手なので口に入れるのが苦痛、子供たちは全く食べなかったので、結局そのまんまごみ箱いきになりました。もう一生買わない、デルモンテのチーズとトマトのソース… 今まで外国メーカーのでは失敗しなかったのになあ、チーズ系は危険だってことに気が付きました。やっぱり無難にトマトソースにして、そこに好みのチーズを加減して入れるのがよいかもしれません。

ウォーキング

先週の木曜日から、ウオーキングを始めました。といっても、木曜日と金曜日しか歩いておらず、土日は子供がいるのでウオーキングはできず、月曜日は六本木でお友達と食事会だったのでできず、今日は歩くぞ~って思っていたのに、子供が熱を出して保育園をお休みしたので歩けず… 明日もどうやら歩くことはできなそうなのでちょっとがっかり。まあ、大事な子供たちが元気でいてくれてこそのウオーキングなので、あんまりがっかりしてもって思うのですが、なんか3日坊主にもならずに終了してしまいそうで心配!明日は子供の具合しだいで、あとは天候次第で散歩くらいには連れ出そうかなあと思っています。そしたら、すごい歩かなくても多少の運動にはなるかなあ、なんて?